樹木葬ホームページが新しくなりました|奈良の石材店【石匠の井川】 | 保育士・介護士だった代表の想いから生まれた奈良の石材店【石匠の井川】代表日記

保育士・介護士だった代表の想いから生まれた奈良の石材店【石匠の井川】代表日記

お墓についてや今注目の樹木葬についてなど
石材店(石屋)ならではの内容を
発信してまいります♫

奈良県の墓石・石材店【石匠の井川】のホームページはこちら
https://sekisho-ikawa.com

皆様こんにちはニコニコ

奈良で一番想いを大切にする石材店

【石匠の井川】です🦌

 

石匠の井川が手がけた奈良市にある安楽寺 樹木葬のホームページが

この度新しくオープンいたしましたびっくりマーククローバー

 

 

 

関西でここしかないオーダーメイド型樹木葬(紫陽花プラン)をはじめ、

2名様までご納骨可能なオリーブプランや人数制限なくご納骨いただける桜プランなど

現在100組以上の方々にご成約いただいている大変人気の樹木葬墓地です霧虹

駐車場の目の前、イオンモール大和郡山から車で5分と便利な立地にあります黄色い花

 

すでに百合プラン、牡丹プランが完売ブーケ2

桜プランは残り半区画、紫陽花プランは残り9基となりました。

百合プランが完売したため、新しくオリーブプランが誕生クローバー

 

どのプランももちろん永代供養付き、完全個別納骨、後継者不要、宗旨・宗派不問です。

奈良で樹木葬をご検討中の方は是非ホームページをご覧くださいキラキラ

 

 

 

 

▪️現在、対面でのお打ち合わせは予約制とさせていただいております。

そのため、ご来店の際には事前にお電話いただけますと幸いです。

大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう

お願い申し上げます。

 

 

↓石匠の井川 公式HPはこちら↓

奈良県の樹木葬/墓石/石材店【石匠の井川】のホームページはこちらhttps://sekisho-ikawa.com

 

 

樹木葬のご案内も行なっております霧

 

桜後継者不要クローバー永代供養樹木葬のご案内桜

奈良の樹木葬についてはこちら

 

 

安楽寺様🌿選べる永代樹木葬HPはこちら

奈良樹木葬の安楽寺ホームページはこちら

 

 

 

◆------------------------------------------◆

🦌奈良の墓石・石材店🦌

石匠の井川(せきしょうのいかわ)

 

ポスト住所 奈良市南京終町2-1201-9

電話TEL 0742-93-8316

時計営業 (電話)9:00〜19:00

◆------------------------------------------◆