10月13日という日。 | *いかわプレーパーク*

*いかわプレーパーク*

いかわプレーパークとは、野外活動団体www(ハナミズキ)が運営する活動のひとつです。
参加者が自分の責任で自由に遊び、チャレンジするところ!
自然を感じる機会が少ない今、季節を感じられるような遊びを提供していきます。


気がつけば10月。

清々しい天気

夏のようで
やっぱり秋を感じる
日差しと肌寒さ



きょうはのんびりしたメンバーで
いつも話せないような話をしたり
みんなで食材の買い物に行ったり
作ったり食べたり遊んだり



夢中になれるっていいな と
誰かのためにつかう時間っていいな と
自分を語る時間っていいな と

思いつくままに形にするっていいな と




なにより、みんなの笑顔がサイコー。

あっというまに日が暮れて


また来月。







11月24日 (土)
池上中央公園でおまちしております*

※訳あって第4土曜です。