9月22日という日。 | *いかわプレーパーク*

*いかわプレーパーク*

いかわプレーパークとは、野外活動団体www(ハナミズキ)が運営する活動のひとつです。
参加者が自分の責任で自由に遊び、チャレンジするところ!
自然を感じる機会が少ない今、季節を感じられるような遊びを提供していきます。





安心感のある空間に
新しい発想がプラスされて

彩られる




ひさしぶりが
ひさしぶりに感じない

けど、
やっぱりみんな大きくなっている





季節はめぐる

ひっつきむしの季節。



今回のキャンバスは広い
投げつけたり
こっそりいじったり





あー、1年って早いなぁ と







お母さんの後ろからもじもじっと
想いを伝える一歩
いつ踏み出せるか 応援してる

はにかんで笑う
やわらかい言葉ばかりのきみも

どんどん大きくなって
優しさも大きくなって


嬉しい を作っているその発想も




みんなで作るこの空間に
この日も感謝して。








カレー食べて
また少し大きくなりました。












みんなで作って
みんなで食べるって幸せ












また10月に会えるみんな
池上中央公園でお待ちしております。



ほっぷでした