漫才コンビ、オール阪神・巨人のオール巨人(69)が24日、ブログを更新。1月に頸椎(けいつい)を手術した巨人は、首のリハビリのため病院を訪れたことを明かした。


 巨人は「頸椎の術後、3カ月半ぶりにリハビリに行って来ました!」と報告。レントゲン写真とともに、「今、僕の首の骨には四カ所の人工骨が入ってます」と告白した。

 そして、手術直後に激痛としびれで「経験したことのない辛さ」と明かしていた巨人は、「思い出しても、術後は辛かったなぁ~、二・三日は地獄の思いでした。地獄に行ったこと無いですが。今は、痺(しび)れも取れてきて、ずいぶん楽になって来ました」と回復してきたと打ち明けた。

 体力自慢の69歳は「あとはすっかり、落ちてしまった筋肉を徐々に付けるリハビリです。戻るかなぁ~、自分の感覚として厳しそうです。でもぼちぼちやりますわ」と完全復活は難しいと推測しながらも、ゆっくり戻していくとした。

デイリースポーツから(引用)
2021/4/25