ここ最近、思ったこととか感じたことは全部ツイッターに書いちゃうからブログの更新が完全にストップしてるけど、久々に交信してみる。





最近は自分からマイナスな思考や発言しか出てこないし、すぐ傷ついてしまったり、すぐに泣いてしまったり、なんか精神不安定な時期が続いております。
きっと心がつかれているのでしょう。
誰かと話してる時もすごく素っ気ない反応しかできてないと思う。
このままほんとに自分が暗い性格になってしまったらどうしようかととても怖い。




もう何が素の自分なのかわからない。
元気に振る舞ってるのはただ気丈な振る舞いをしてるだけ?
それとも、本当に元気なの?
暗く振る舞ってしまうのは元気のない自分を演じてるだけ?
それとも、本当に元気ないの?
何が本当の自分なの?




とりあえず、この異常なまでのデリケートな性格をなんとかしたい。
自分の性格が自分を追い込めてる。







心の底から元気になりたいよ。

癒しを…