週末はこんな感じ。 | ikatz! @ Spain

週末はこんな感じ。


スペインの週末、はっきり行って特に行くところナシ。


そんなわけで、特に用事のない週末は決まって、日曜に旦那が

パエリアを作り、(私は食べるだけー) ちょっとシエスタ(昼寝)して

近所に散歩が定番。


昨日もそんな感じでした。


そして、ちょっくら近所へドライブ。

ダムみたいなのがあるのだけれど、いつも素通りして山へ

向かってたのに、昨日はなんか立ち寄りたくなってみた。




途中、車を降りて散歩してみたのだけれど、結構、車がやってくる。

一体、どこからやってくるのだろう?


と、気になって、先に進んでみた。




(世界ふしぎ発見?でしたっけ?あぁ、いう口調で)


スペインのー、


田舎町でー、


イカッチと、ボックがー、


野うさぎに出会ったー!


※ 世界ふしぎ発見じゃなくて、世界ウルルン滞在記でした!

   (さちくさん、ありがとう!)





なかなか、素敵な原っぱにたどり着きました。






鼻の利くボックさんは、次々と野ウサギが掘ったと思われる穴に

顔をつっこんだり。


イタチかな?そんな感じの動物のねぐらも発見。


ブルドッグの嗅覚すごいです。






イカッチさんは、そんなことは、どうでもよく・・・・

走っていく野うさぎを追っかけて、果てしなく走り回り、


どこからか見つけて来た枝を見つけては、


しつこく持って来たり。


三者三様の?楽しみ方でした。


( 三匹三様?って、もう一匹は旦那?)




途中の野原で、


犬の立ち入りを禁ずる。



と、書いてるとこがあった。


よーく読んでみると・・・・


個人の持ち物で、狩りをするので、犬を放すと間違って

撃っちゃうよ?というような事が書いてあった。


危ない、危ない・・・、っと。


イノシシに間違われて撃たれたりでもしたら、たまったもんじゃないからね。


みなさん、気をつけましょう!