わがまま歩き17  スペイン | ikatz! @ Spain

わがまま歩き17  スペイン

MY BOOK mybook
著者: ブルーガイド海外版出版部
タイトル: スペイン

何冊か持っている「スペインのガイドブック」のうち、


唯一、IKATZの住んでいる街が載っている本


他のガイドブックでは、地図にすら地名が載っていない程度なのに!しかも、写真付き!すごいっ! しかも、地名も、なぜか?バレンシア語でマニアックと言うか、なんだかとっても地元密着です。


IKATZ家に遊びに来たいなぁ~と思っている方で、ガイドブックに悩んでいる方は、本屋で見てみてください。手にとって、気に入ったら、オススメします。だって、せっかく遊びに行く所がガイドブックに載っていない、なんて、ちょっと寂しいじゃないの~!


ちなみに、私の持っているのは、友人Nちゃん、遊びに来た際に置いていってくれました。とっても役立ってます。ありがとう~!また遊びに来てね~!