カップルさんの日と思って、 | 風流亭いかつくねのブログ

風流亭いかつくねのブログ

ブログの説明を入力します。



ご訪問者様には感謝致します。


ファン様には元気もらえます。




カップルさんの日でした、皆さんほんわかで、








料理はおまかせや、お好みで、






極、刺し身盛り、すり身鉄板やき、ポキ、他、
お飲み物は、生ビール、カクテル、酎ハイ、
ソフトドリンク、他、



しあわせジュース🍹、東京に行かれるそうです。素敵な方です、




素敵な方からのお土産です、山田屋まんじゅう
上品な味です。ありがとうございます。
昨日は、ホワイトデーです、カップルさんの日だったんですね、皆さんいい雰囲気でした
コロナ問題の話しも多かったです、

只今の松山、風強いです、ひんやりしてます
深夜は寒かったです。
する事します。

四国、松山、えひめ、愛媛、松山市、松山風流亭、松山カップルのお店、松山シーフード、松山魚料理、松山和食、松山料理屋、松山合コン、松山占い、松山飲食店、松山居酒屋、松山インスタグラム、インスタグラム、松山女子会、松山1人呑み、松山1人で入れやすいお店、松山三番町1丁目、松山繁華街、松山晩御飯、ヒトサラ松山、村上まさる。