今月1回目のしあわせコンパ可愛いく開催、恋愛心理テストで盛り上がりました。 | 風流亭いかつくねのブログ

風流亭いかつくねのブログ

ブログの説明を入力します。



ご訪問者様には感謝致します。


ファン様には元気もらえます。




夕べは今月1回目のしあわせコンパが開催しました、恋愛心理テストで盛り上がりましたね。










料理は7品、飲み放題150分付きコースです




カクテル、酎ハイ、梅酒、が多かったです。

女子様は、風流亭初で、コンパも初参加いいですね。これからですね。



マグロのかまの照り焼き、
最高。

ご訪問ありがとうございます。




忘年会、新年会、ダイレクトメール
宜しくお願い致します。

おかん、トイレでバランスぐずして、ちょっと危なかったもよう、和式、段差、危ないです、
足の不自由な方も木曜日に、バランスをぐずしてしまって、トイレ🚻は大事、

四国、愛媛、松山、松山市、松山風流亭、松山忘年会、松山新年会、松山一人で入れるお店、
松山三番町、松山歓送会、松山女子会、ヒトサラ松山風流亭、村上まさる書き。