ヒトサラから、高知県からや、長野県からは二回目のご来店です。 | 風流亭いかつくねのブログ

風流亭いかつくねのブログ

ブログの説明を入力します。



ご訪問者様には感謝致します。


ファン様には元気もらえます。




長野県からのお客様です、写真は承諾頂きました。二回目のご来店です。有難いです。(⌒‐⌒)




右側は、ヒトサラから高知県からのご来店です、ゴールデンウィークですかね、県外のお客様です。(⌒‐⌒)



えひめ愛南の、サツキマス、



えひめのブタバラの塩コショ













たくさん、オーダー頂きました、
お飲み物は、飲み放題で、






松山鍋焼きうどん、六味焼きそば。(⌒‐⌒)



おかあさんの占いリクエスト、
昨夜は県外の方でなごやかな一時でした、ありがとうございます。(⌒‐⌒)
次回再会楽しみにしてますおります、穏やかな1日でありますように、最後までご訪問いただきありがとうございます。
たいせつなあなたへ

四国、愛媛、えひめ、松山、松山市、松山風流亭、松山魚料理、松山肉料理、松山和食、松山一品料理、松山鍋料理、松山鍋焼きうどん、松山居酒屋、松山歓迎会、松山女子会、松山飲み会、松山記念日会、松山鍋焼きうどん、松山鍋料理、松山法事会食、松山個室座敷、松山グルメ、松山コンパ、松山口コミ占い、松山三番町、ヒトサラ松山風流亭、食べログ松山風流亭、グーチョキ松山風流亭、村上まさる書き、