最初のご挨拶からどんだけ時間経ったんだ。
とんでもない遅筆であります(汗)

ステイホーム週間ということで、仕事以外では液晶画面なんか見たくもない私も
すること無いし、ポチポチしてもいいかという気分になりました口笛

本題ですが、ぴーすきゃっと長崎に所属して、初めて預り猫として迎えたりんなな姉妹についてですチュー

M市で深夜に兄妹3匹で遺棄されました。
保護主さんには事情があり、家に入れて上げられないということで、ラビットゲージで鳥から護りつつ、お外で世話されていたそうです。
室内でお世話できる方を求めて、保護団体を経由してぴーすきゃっと長崎いかと家にやってきました。
3匹のうち1匹(お兄ちゃん?)は、家族が決まっていたため、2匹姉妹の仮家族を引き受けました。

ツムツムフォーメーションで寝る姉妹です(笑)

保護時の名前は、下の子が『そら』、上の子が『まめ』にしました。命名はいかとの父ウシシ

性格真逆な姉妹でしたゲラゲラ
しかし共通点はちょろちょろして、なかなか写真に撮れないところえーん里親募集は、写真の出来にかかっていると言われ、必死でした。今も写真の出来はいまいちですが真顔

ステイホーム週間中は何とかブログ続けばいいな。