ぴーすきゃっと長崎の会員 いかとです。

ぴーすきゃっと長崎の保護猫たちが、一生の家族を見付けるまでの期間の仮家族である一時預りを務めておりました。

2020年2月15日のむくちゃんの正式譲渡を最後に一時預りを退きましたので、これからいかと家を卒業した猫たちの我が家での記録(写真、動画)を公開していきます。
私自身は子猫の飼育経験も浅く、本を読んだり団体代表から助言を受けながら奮闘した記録でもあります(笑)

預り猫たちのご家族へ、ぴーすきゃっと長崎の活動に興味を持ってくださる方へ、猫好きさんへ、発信していきます。
楽しんでいただければ幸いです。

以下、いかと家卒業の保護猫たちをご紹介☆

①りん(預り時の名前は『そら』)
預り期間:2019年5月19日~2019年7月10日

②なな(預り時の名前は『まめ』)
預り期間:2019年5月19~2019年7月15日

③チャトラン
預り期間:2019年7月10日~2020年1月19日

④かい
預り期間:2019年7月25日~2019年10月12日


⑤もこ
預り期間:2019年10月24日~2020年1月6日

⑥むく
預り期間:2019年10月24日~2020年2月1日