マニフェストで選んだ党なのに、マニフェストと違ったら詐欺だ。
今さら、みんなが納得行く意見がないなんて言ってるのはどうかしてる。
そんなの当たり前だ。
該当する人しない人がいるのだから。
マニフェストどうりならみんな諦めもつくのに。
これからこども手当を考えるなんてどうかしてる。
少数派が不利になるのをわかってのやり方だ汚い。
お金がどうこうでなくやり方に頭にくる。
自分達にいい結果になりそうな時だけ国民に聞いて、文句言われそうな事はこっそりあっというまに決めてしまうやり方。
どうせ国民が忘れるだろう的なやり方。
九州までライブに行ったのが懐かしい。
建さん以外と遭遇なんて今思うと奇跡だ。
いつか建さんと話してみたい(無理かな(笑))

久々にサヨナラCOLORを見よう。
ランプが欲しい。まわりがいろんな色のかけたガラスでできたやつ。実際の火だと危ないから電気のでいいけど。

早くベビーさん歩けるようにならないかな。
一緒に鎌倉行きたい。
近くの公園で芝生に座らせたら泣いちゃったよ(笑)。芝生初体験で怖がってた。かわいい。
なんでも初めてだもんね。
いろんな初めてを覚えておいてあげたい。。。