マニフェストで選んだ党なのに、マニフェストと違ったら詐欺だ。
今さら、みんなが納得行く意見がないなんて言ってるのはどうかしてる。
そんなの当たり前だ。
該当する人しない人がいるのだから。
マニフェストどうりならみんな諦めもつくのに。
これからこども手当を考えるなんてどうかしてる。
少数派が不利になるのをわかってのやり方だ汚い。
お金がどうこうでなくやり方に頭にくる。
自分達にいい結果になりそうな時だけ国民に聞いて、文句言われそうな事はこっそりあっというまに決めてしまうやり方。
どうせ国民が忘れるだろう的なやり方。
今さら、みんなが納得行く意見がないなんて言ってるのはどうかしてる。
そんなの当たり前だ。
該当する人しない人がいるのだから。
マニフェストどうりならみんな諦めもつくのに。
これからこども手当を考えるなんてどうかしてる。
少数派が不利になるのをわかってのやり方だ汚い。
お金がどうこうでなくやり方に頭にくる。
自分達にいい結果になりそうな時だけ国民に聞いて、文句言われそうな事はこっそりあっというまに決めてしまうやり方。
どうせ国民が忘れるだろう的なやり方。