※陽性判定後の記事です※

 

 

 

 

 

BT18 乳首を針で刺されるような痛み驚きでもおっぱい全体の張りはなくなってきたかも?体ぽかぽか。

 

BT19 胸の張りなくなる。大丈夫か…?夜中に腹痛で目が覚めて不安になるも、下し気味の💩だった。

 

BT20 相変わらず早起き。胸やっぱり張るし痛い。朝から若干気持ち悪い。足の付け根が痛いかも。

 

BT21 気持ち悪くて食欲がわかない…つわり?先週食べまくってたのは一体…。体が火照ってだるい!眠い…

 

BT22(6週突入) 気持ち悪い。しんどい。何を見ても食べたいと思えないけど何か栄養取らないとなあネガティブ

 

BT23 朝起きたときの気持ち悪さはマシかも?でも食欲はない…朝から仕事きつい。梅雨のだるさもあるかも。

 

BT24 食欲がない…眠気は割とマシ。瞼が重い感じはない。でも食べられない…はあ…。大丈夫かこんなので…

 

BT25 診察の日。エコーで見たら、先週より胎嚢がかなり大きくなってた!心拍も無事確認。ひと安心。

 

 

 

今日も、大きさは測らず。またしても診察はあっさりしたものでした。

エコーでチカチカ点滅する心臓を見て、感動というより「すご〜!!」という驚き。

人間が人間の中で育ってるってすごいなあ。

 

自己流タイミング、カウフマン療法、シリンジ法、タイミング法、人工授精、顕微授精といろいろ試して、6年経ち…

結婚から8年経って初めての陽性判定で、正直まだ実感はありません。

陽性反応もつわりも、都市伝説かなにかのように思ってたので…

はあ〜。良かったなあ。でもまだ何があるか分からない。

どうか出産まで順調に過ごせますように。

 

クリニック卒業は2週間後になりそうです。

それまではこのジャンルで、週1のペースで更新させていただければと思います。

よろしくお願いします。