連日の酷暑、1年で一番過酷な季節の真っ只中、それでも最低限やるべき事はやっていくのである( ´ー`)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



本日は敢えて難し目の問題演習にチャレンジしてみたが、これがなかなかの曲者、今まで見たことのないレベルで頭暴発寸前になりそう( * ֦ơᯅơ֦)



周りの人たちはどのようなことをやっているのだろう?こちらと同様難問に挑んでいるのか、はたまた真逆のことをやっているのか、真相はわからんが、左脳を鍛え上げるにはうってつけであろうか( ..)"








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



あまり詳しいこと、こちらの手の内は明かさない、いや、出してしまったら不利になりかねない(*´艸`)



当面の間、あ、いや違う、これからもずっと続けていく、ある程度やってそこでおしまい、なんてのはないんだからね(・ω・ )