こんばんはm(*_ _)m

身体が資本、健康第一

それがモットーのワタクシ


タイトル通り、気持ちが込み上げてくる(´つヮ⊂)ウオォwww




せいぜいズッコケないようにせんとな^^;ま、とにかくいってみるか_φ(˙꒳​˙ )



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




まだ発表されていないが、どうも明日には念願の?梅雨明けが発表されるみたい



となると上の投稿にもあるようにいやでも盛り上がってくるってモンだ



とはいえ例によって酷暑が待ち受けているのは目に見えている、万全の対策をとって存分にエンジョイするのである( *´艸`)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




数年前までは夏なんか大っ嫌いだったんだがそれが今ではどうだろう、180度変わっているときたもんだ




何にしても、一度盛り上がった気持ちをヘタに下げたりせんように、持続してやっていきたいのである( .ˬ.)"







    

最後までお読みいただきありがとうございます!(´▽`)


今回はこれにて失礼m(_ _)m

See you again!!