こんばんはm(*_ _)m

身体が資本、健康第一

それがモットーのワタクシ


連休中にフィジカル部分の調整は何とか済んだけど..

(´・ω・`)?




という事はやはりあっちのほうはアレなんか??とにかく綴ってみるかな_φ(˙꒳​˙ )




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




ズバリ結論、いつも通り机に向かっていた




https://x.com/s20___kpgc10/status/1812777203396145235?t=WyQHhg572N7RK-IWzqmC3w&s=19





たとえ休みの日であってもアタマを回転させる、はたから見たら苦行以外のなにものでもないが、慣れてくると徐々に快感に変わってくる( *´艸`)



ここで言う快感ってのは肉体的なモノではない、まあ言ってしまえば当然ではあるが、追い求めるのはあくまでも精神的な快感、ケダモノみたいに肉欲にズブズブハマるのはいやだし、そもそもこんなの人間的とはいえない、いつも理性を保って生活していきたいものである



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




話は変わるが、梅雨明けも近いみたい、暑さなんかに負けず気ぃ入れたままやっていく、それこそ上に述べたような理性的な生き方に繋がると信じているのだから( - -)"







    

最後までお読みいただきありがとうございます!(´▽`)


短めながら今回はこの辺で

See you again!!