こんばんはm(*_ _)m

身体が資本、健康第一

それがモットーのワタクシ


やめい、こんなことやめい

(人>ω<)




これまたただならぬシチュか、とにかく今日の出来事、いってみる_φ(˙꒳​˙ )




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





勤め先の人事担当が仕事とは関係のない話題を持ち出して困惑させようとしてきた



労働者のプライバシーにやたら突っ込んじゃあかん、それくらい誰にでもわかる、まして人事担当、それもトップ、ならばそのあたりはわきまえていて当然、無闇に詮索かけないでほしい꜀(   ꜆*˘꒳˘*)꜆



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



全くもって人を扱うのは難解極まりない、それはこちらも承知している



だからこそ慎重にやらないといけない、ひとたびミスったらそれこそ労使間での醜い泥仕合が繰り広げられる、なんてことに繋がったりして(・д・。)



いずれ自分自身が携わる身分になった際、このことを忘れてしまうなんてならないようにいつも頭に入れておきたいものである( .ˬ.)"






    

最後までお読みいただきありがとうございます!(´▽`)


今回はこの辺で失礼m(_ _)m

See you again!!