こんばんはm(*_ _)m

身体が資本、健康第一

それがモットーのワタクシ


たまにはゆっくり休みたい、けど休めない、そんな板挟み状態が( > <。)




今の季節にはかなりキツいな、こりゃ、とにかく今日の出来事、いってみる_φ(˙꒳​˙ )




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




https://x.com/s20___kpgc10/status/1810247993582555436?t=Ba4Aoyo6Rxlg1W0eXXWnrg&s=19





ここにあげたように、連日の暑さ、そして勤め先で気を揉むようなことが..おかげで身も心もかなりボロボロに




今にホントに壊れる、なんてならなきゃええんだが




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




だがせっかくここまで来たんだから、とことんやっていく、やり遂げた先に見える景色なんか分かるはずもないけど、どうせなら自分自身で拝んでみたい、そんな思いを胸に突き進んでいくのである( .ˬ.)"







    

最後までお読みいただきありがとうございます!(´▽`)


短めながら今回はこの辺で

See you again!!