こんばんはm(*_ _)m

身体が資本、健康第一

それがモットーのワタクシ


いろいろ述べたいことが頭の中をよぎって、混乱しかかっているみたいで^^;




一度冷静になって考えたほうがええかも( '-' )とにかく今日の出来事、いってみる_φ(˙꒳​˙ )




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



何の話題を取り上げようかと思っていたけど、これにしてみる




今日も今日とてエラい暑っちい1日..車載温度計がとんでもない数値を示していたが、それもそのはず、熱気のこもった室内にセンサーがあるから当たり前っちゃ当たり前か



加えて夜になっても暑さがおさまる気配が感じられない、こりゃ今からでも取り得る対策は取っておかないとほんとぶっ倒れるな(;´・ω・)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



どうせならこのまま梅雨明けしてほしいところだがそうもいかないか、来週以降天候が良くないという予報が、何にしても、食い物と身体の管理をちゃんとやっていかなきゃならんところである( .ˬ.)"







    

最後までお読みいただきありがとうございます!(´▽`)


今回はこれにて失礼

See you again!!