こんばんはm(*_ _)m

身体が資本、健康第一

それがモットーのワタクシ


あまりの気候の激しさに

もぉええ加減にせぇ٩(๑`ȏ´๑)۶と怒鳴りたくなる訳で..




ちょいまち、少し落ち着けっての(  ¯꒳​¯ )まぁ今日の出来事、いってみるφ(・ェ・o)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



どこかの部署の長が部下に何やら話をしているのを見かけた、それだけなら普通にある話、しかし一歩間違えたら●●になりかねない



それはなにか?



答え:ハラスメント



こんなのはいかんのは言うまでもない、問題はどのように対処していくか、人を扱う部署はちゃんと見ているのか?もしそういう場面に出くわしたらきちんと対応できるのか?問題は尽きないのである



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



何か問題が起きてしまったら遅い、今からでも真っ当な対応をしてくれることを切に願うのみである( .ˬ.)"






    

最後までお読みいただきありがとうございます!(´▽`)


今回はこれにて失礼m(_ _)m

See you again!!