こんばんはm(*_ _)m

身体が資本、健康第一

それがモットーのワタクシ


下半期のスタート、蒸し蒸し感もあってか、気が抜けがちになっているみたい( ̄^ ̄゜)




いかんいかん(乂'ω')こんな事、断じてあってはならんのだ、とにかく今日の出来事、いってみる_φ(˙꒳​˙ )




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




https://x.com/Valtellina_soba/status/1807697854858920058?t=ku5ajejp7DWOb3MyUQ4_eA&s=19





勤め先で軽微ともいえない、さりとて重大ともいえない事故が発生、従業員に怪我はなかったが、構内設備がしばらく使えない状態に




この事故を直接見たわけではなく、安全管理者から聞いた話ではあるが、他人事では済まされない、勤め先においてはあちこちに危険が潜んでいるから、こちらも相応の注意を払わなければならない( *ˊ ˋ)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




蒸し蒸しして不快極まりない日が続くが、それでもやっぱり気は抜けない、いや、抜いたらダメなんだが..




鬱陶しい梅雨も直に明けるはず、それまで辛抱するしかないだろう( .ˬ.)"







    

最後までお読みいただきありがとうございます!(´▽`)


短めながら今回はこの辺で

See you again!!