こんばんはm(*_ _)m

身体が資本、健康第一

それがモットーのワタクシ


もぉまじ緊張しまくったワ^^;




とはいえどうにか乗り切った1日、そんな今日の出来事を綴ってみたい_φ(˙꒳​˙ )




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆






昨日投稿したように、本日来客があり、それに向けた準備で朝からバタバタしていた



以下本日出くわしたことを時系列順に簡単に述べる



  1.始業から午前終了まで


朝一発目に、少しでも構内の見栄えよくするため一斉に清掃を行ったが、機械の油などがそこら中に散乱していて正直あまり綺麗とはいえず、随時清掃しなければならない



そんな中誰かが洗剤の一斗缶を持ち込んできて中身を床面にぶちまけていたのにビックリ、何もそこまでやらんでも、と内心思ったりもしたが、汚れは取れたからよしとする



  2.昼休み以降、いよいよ本番


午前中は業務上これといった問題はなく、昼休みを向かえ、そして午後..



いよいよ本番、皆の緊張感が急に高まってくる、平常心でやらないけないとわかっていてもどうしても身体が強ばってくる



んでもってご登場、持ち場からチラッと見えたが、あらかじめ用意されていた掲示物を使ったプレゼンを受けていたみたいだが、詳しくは不明、おそらく何もなかったものと思われる



  3.その後の顛末


上記プレゼンにて写真が使われていたが、そこにはあろうことかワイの姿がΣ(°д°"ノ)ノ



まさかワイのばっちい姿が素材に使われるとは思ってもみなかったが、肖像権はどうなってるんだ?



しかし後ろ姿、部外者が見てもまあ誰かわからんだろうし、ここは大目に見るとする( .ˬ.)"



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



冒頭にもあげたけど、特に問題なくどうにか乗り切ったと思うが、後は明日、会社トップからメッセージが届くだろうから、そちらも目を通しておく




以上、とても緊張しまくっていた今日の出来事、これにてしめることにする







    

最後までお読みいただきありがとうございます!(´▽`)


今回はこの辺りで失礼っ(  . .)"

See you again!!