こんばんはm(*_ _)m

身体が資本、健康第一

それがモットーのワタクシ


半ば眠い目を擦りつつ机に向かうというのがある種のクセみたいになって(-ω-;)




おいおいこりゃ昨日と同じパターンだ、今に身体壊すんじゃないんか(^^;




まあとにかく、今日の出来事、いってみる_φ(˙꒳​˙ )




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆






詳しくはここでは言わないが、昨日と同じく、データを参照しつつ、それがどういう意味を為すか、というのをやる



その中でかなり気が滅入るような内容もあったりするが、あくまで俯瞰するように努めた( - -)"
※そうでもしないと頭に入ってこない



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




さて明日はアウトプット、この2日間で学んだことがどれくらい身についているかチェック、怠らず実施して万全を期するのである(´ー`*)







    

最後までお読みいただきありがとうございます!(´▽`)


今回はこの辺で失礼(  . .)"

See you again!!