こんばんはm(*_ _)m

身体が資本、健康第一

それがモットーのワタクシ


休みの日であっても..オーバーヒートしそうだヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー




だからあかんやんそれ┓(*´゚ω`)┏そーならんよう気ィつけるのも大切だろうに..ま、とにかく今日の出来事、いってみるか_φ(˙꒳​˙ )




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆






昨日に引き続き実戦形式の問題演習、今日も2科目やって、出来のほうはというといずれも及第、しかしなんかしっくりこない、いずれの科目もスコアだけ見れば問題はないのだが..



もうちょい難しめのモノにもトライしてスコアアップを目指すしかない、いやもうその手以外は考えられないだろう



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



今の出来ばえに決して満足しているわけではないし、そんなことしてたら絶対足もとすくわれる、気ィ緩めずにやっていくか(๑•̀ㅿ•́)و✧







    

最後までお読みいただきありがとうございます!(´▽`)


短めの内容、雑記みたいになったけど今回はこの辺で

See you again!!