こんばんはm(*_ _)m

身体が資本、健康第一

それがモットーのワタクシ


はて、今日はなんかあったっかな•́ω•̀)?




すっとぼけてたらあかんて、そこを何とかひり出すのが玄人?であろうに..




まあとにかく綴ってみるか_φ(˙꒳​˙ )




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



 


ちょっと前(今日じゃない)に撮影したものであるが、今朝もこの写真と同様の晴天、そして例によって暑さもきており、ほんと梅雨空どこ行っちまったんだろ?とつくづく思う



いっそ雨乞..ゲフンゲフン(*°∀、°*)、いやそんな非科学的なのはダメだ、今やれることを考えてやらんと( - -)"



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



どうもこの先1週間くらい雨が降らないみたい、暑さ対策もさることながら、節水も視野に入れなければならないかもしれない、予報をこまめにチェックして動いていくかな( .ˬ.)"







    

最後までお読みいただきありがとうございます!(´▽`)


今回はこの辺にて失礼

See you again!!