こんばんはm(*_ _)m

身体が資本、健康第一

それがモットーのワタクシ


季節感がバグっていてこっちも気がヘンになりそうだぁ

(´º∀º`)




まじ梅雨空どこ行ったんだ(゜Д゜≡゜Д゜)?とにかく今日の出来事、いってみるか_φ(˙꒳​˙ )




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



早い話、あまりの気候の変化についていけず、オーバーヒートしそうになっている( ˃̶⺫˂̶。)ノウギィー!









夕方の時点で我が愛車ムーヴ君の車内温度センサーも37°Cを表示、こりゃたまらんってことで空調のスイッチに手がいってもうた、という1日であった( ´ー`)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




週間予報を見たら来週あたりから本格的な雨のシーズンになるらしい、何度も口にしているけど身体だけはほんと気ィつけんと、朝晩涼しい今のうちから慣らしておくのである(´ー`*)ウンウン







    

最後までお読みいただきありがとうございます!(´▽`)


今回はこの辺にしとこか

See you again!!