こんばんはm(*_ _)m

身体が資本、健康第一

それがモットーのワタクシ


季節はずれの暑さにいささかダウンしそうで(  ºДº)/オイ




ほんとはこんなこと言っとれんけどな、まぁとにかく、今日の出来事、いってみるか_φ(˙꒳​˙ )



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆






先週、こうした記事を掲載したが、引き続き今週も面談が行われている



そんな中、今日は仕事場の相方が件の面談に臨んだのだが、あろうことか当の本人は黙って持ち場を離れようとした



当然それを上役が見逃すはずもなく、なかなか痛烈なツッコミを喰らわしていたΣ(°д°"ノ)ノ



10分ないし15分ほどポジション不在となるが、これが結構デカい、たかがそれだけメンバーが抜けただけでも後になってエラい影響が出てくるなんてザラ、最悪どこかしらで挽回するはめになり、決してバカにならないのである



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




職場においていわゆる【報連相】は非常に重要、どんな小さなことでもこれを実施していかなければならない




昨今のデジタル化の大幅な進歩により、状況を伝達する媒体においても変革を遂げつつある、これはうちの勤め先においても同様




しかし基本的な部分は変わりない、そこを意識して毎日の労務を努めていきたいところである(´ー`*)







    

最後までお読みいただきありがとうございます!(´▽`)


ということで今回はこの辺で

See you again!!