私の腰痛の悩み




    

こんにちはm(*_ _)m

身体が資本、健康第一

それがモットーのワタクシ


..ん、ちょっと待てよ、これって今回のテーに反しているんじゃないのか•́ω•̀)?




まぁいい◀︎切り替え早ッ(*゚0゚)・・えっと、久しぶりにネタ投稿、何かいいのがないだろうかと漁っていたらたまたま発見した、今回は、それについて述べていくのである_φ(˙꒳​˙ )




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆








今回のトピック、腰痛の悩み、まあこれは過去形になるのだが、以前勤め先でヤッちまったモノ(°д०॥)
※上の過去投稿の一番最初に掲載



どういう状況だったかというと、荷物を運搬中に台車を転倒させて、はずみで腰をやってしまったという重大インシデントであるが、しかしながら今となってはほぼ治まってはいる



だからといってこんなの良いわけない、戒めとして、敢えてここに記しておくことにする( .ˬ.)"








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



いずれにしても、日頃仕事で身体を頻繁に動かしているから、そうである以上、安全には十分に注意してやっていく、これを再度肝に銘じ、本稿の筆を置くことにする(´ー`*)







    

最後までお読みいただきありがとうございます!(´▽`)


短めながら今回はこの辺で

See you again!!