こんばんはm(*_ _)m

身体が資本、健康第一

それがモットーのワタクシ


もうね、こりゃ語らずにはいられないんですワ

ヽ(゚∀。)ノ




おお、なんかわからんが珍しく上機嫌ではないか、とにかくいってみるとする_φ(˙꒳​˙ )




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆






先般、勤め先にて面談がある旨を述べたが、それが本日のこと、以下綴っていく








今朝からかなりやきもきしつつ、指定時間に指定場所に向かう、そこで目にしたのは..








いつぞやの時と同じ3人が待ち構えていた( °o°)つまり会社ナンバー2、管理者(部長クラス)、人事担当者と鉢合わせ、こりゃ只事では済まされんなとある種の覚悟を決め、臨むが..



開口一番、会社ナンバー2が放ってきた言葉が、賃上げする、との事



こちら側の予想の斜め上をいく発言に戸惑いを感じたが、実際渡された書面を見る限り確かにそうなっていた








基本給219,000円、従前より8,000円の上昇と相成る、僅かではあるが、賃上げである事には変わりない、ここは有難く頂戴するのである( *´艸`)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



思うに、昨今の物価高の最中、会社側は大変な決断を下した?..まあぶっちゃけこの程度の賃金上昇は痛くも痒くもなかったりして∵ゞ(≧ε≦๑)



社会保険の標準報酬額にも影響はない、2等級以上変動があれば随時改定の対象となるが、変動どころか等級はそのままで推移、まあ下手に変えたら手続が大変だし、そのあたりはこちらもわかる



いずれにしても、微々たる上昇ながら頂くもの、無駄遣いなどせず大切にしたいところである( .ˬ.)"






    

最後までお読みいただきありがとうございます!(´▽`)


てな訳で今回はこの辺で

See you again!!