こんばんはm(*_ _)m

身体が資本、健康第一

それがモットーのワタクシ


たまには趣向を変えるのもよろしいかと..?




いやなんか違うような..とにかくいってみる_φ(˙꒳​˙ )



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆






昼間にこういった記事を載っけたが、ワイ自身としては決して変形労働時間制に反対ではない



そもそもこれは労働時間の短縮を目的としたものであるから、むしろ喜ばしいことであると思う



しかしどうだろうか、会社側は変形労働時間制の主旨をちゃんと理解しているのだろうか、まさかまるっきりわからず導入だなんてことはさすがにないだろうけど



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆









たしかに雇用契約の書面には導入する旨掲載されている、ならば当然こちら側もそれに従うべきであるが、制度の形骸化に繋がるなんてことにならないといいのだが



やはり、一度労使双方が話し合いをして、可否について決着をつけるのがいいかもしれない( .ˬ.)"







    

最後までお読みいただきありがとうございます!(´▽`)


短めながら今回はこの辺で

See you again!!