寝る前の一杯はこれがいい




    

こんにちはm(*_ _)m

身体が資本、健康第一

それがモットーのワタクシ


久々のネタ投稿で気分盛り上がり( ゚∀゚)ウヒョー!!◀︎何言ってるんよΣ\(゚Д゚;)




浮かれてちゃんあかんな、ま、とにかく綴ってみるとするかな_φ(˙꒳​˙ )




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆'◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




テキーラ、ウオッカ、ラム、ジン..




って度数の強い酒ばかりやんけΣ( ̄□ ̄;




かえって身体に悪いな、こりゃ、健康第一の文言は何処へやら(。-_-。)




寝酒などもってのほか、んじゃ何かというと、ワイは1杯の水をグビっと飲み干す、これをやっている




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




何にしても、身体を休める時間帯に変なものを口にするのはよろしくない、日々健康に気を遣って生活していきたいところである( *´艸`)







    

最後までお読みいただきありがとうございます!(´▽`)


短めながら今回はこの前で

See you again!!