こんばんはm(*_ _)m

身体が資本、健康第一

それがモットーのワタクシ


休みの日もいつもと変わらないことやっていて、これでぶっ壊れなければええんだが

( ̄▽ ̄;)




またやばい展開になりそうな予感が..?とにかく、今日の出来事、いってみる〆(・ω・o)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




https://twitter.com/s20___kpgc10/status/1791749435942453734?t=9vIOK_lAksWH4wAbB080eg&s=19

 

 




上の投稿にあるように、休みであっても机に向かっていて、つまり何かしら負荷をかけていて、もう平日と休みの日の区別がつかなくなっているような気がせんでもない( ´-` )




しかしダラダラするのも性分ではない、何にもしないより、何かやったほうがマシだと自分に言い聞かせて行っているのである(´-ω-)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




まあ身体壊したりせんように、マネジメントするのも大切、お勉強一辺倒にならんように、そこはきっちりしていきたいところである( •̀ᴗ•́ )و







    

最後までお読みいただきありがとうございます!(´▽`)


なんかめっちゃ短いが、今回はこの辺で

See you again!!