こんばんはm(*_ _)m

身体が資本、健康第一

それがモットーのワタクシ


..のはずが、エラい変な気候に見舞われて(   >д<).;': ぶえっくしょい!




あらら、こりゃいかんな、早よリカバーかけんと大変なことになりそうだ、とにかく今日の出来事、いってみるかな_φ(˙꒳​˙ )




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




https://twitter.com/Valtellina_soba/status/1788504998734966823?t=_uQCVQKaWi8EAMLKBY7TQQ&s=19

 

 




今日の朝方、外へ出たらエラい寒くてかなわんかったワイ、んでもって仕事終わって外に出てもやっぱり同じだし( ; ˘-ω-)



季節が2ヶ月くらい逆戻りしたみたい、ほんと気いつけんと後々厄介なことになりそうだ( - -)"






そういえば、予備校から教材届いていたな








写真じゃ分かりにくいが結構なボリューム、この週末、いやその先もガッツリやり込みかけんとι(`・-・´)/



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



寒いのはおそらく今だけ、心地よい陽気も戻ってくるはず、推し事お仕事は、まあそれなりに..お勉強は、ひたすらに、どの道一生付き合っていくんだから、もう後戻りはできん



ならば徹底的にやっていくしかない、さあ羽ばたいていこう=͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)






    

最後までお読みいただきありがとうございます!(´▽`)


短めながら、今回はこの辺で

See you again!!