こんばんはm(*_ _)m
身体が資本、健康第一
それがモットーのワタクシ

..のはずが、ほとんど家にこもりっきりで、かえって身体のバランスが崩れかけているみたい( ̄▽ ̄;)




ほんとはそれじゃダメなんだがな、まじでこのセリフ撤回せなあかんところだ(;^ω^)




とにかく、今日の出来事、いってみる〆(・ω・o)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



休みを利用して日々お勉強、徐々に知識レベルが上がっていくのを感じ..ないんだけどな( `・ω・)ま、すぐには結果は出てこないだろう、ちまちまやっていくしかない




さて、ちょいとここで例題を出してみる




短期訓練受講費の額は、受給資格者等が教育訓練の受講のために支払った費用の額に【A】を乗じて得た額(その額が【B】を超えるときは、【B】)である。




答え

【A】100分の20

【B】10万円




雇用保険法施行規則100条の3からなんだけど、雇用保険法は用語が多数出てくるし、また数字も絡んでくる、これをいかにおさえるのがカギとなってくるだろう




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




多分これ以上はヒントとなる投稿はしないかも、ヘタすりゃこっちが不利になりかねん(;^ω^)




冒頭にあるように、身体のバランスを大事にしないと、あ、でも1日くらいはめっちゃ負荷をかけてもいいかも、こんな機会はそうそうないし、何より季節的にもいろいろやるのにちょうどいい、今週末あたりやってみるかな(๑˃̵ᴗ˂̵)و







    

最後までお読みいただきありがとうございます!(´▽`)


てな訳で今回はこの辺で

See you again!!