こんばんはm(*_ _)m

身体が資本、健康第一

それがモットーのワタクシ


この季節にしてはエラいあっつくて、バテそうに..‪( *¯ㅿ¯*)




おっと、ここで話が8割くらい進んでしまっているような気が..しかしワイがいいたいのはこれじゃない、とにかく、綴ってみる_φ(˙꒳​˙ )



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆






これを見てもわかる通り、目標として学業成就を掲げているわけであるが、まだまだ道半ば



この長期休暇中を利用してやっていくのは勿論、休暇が終わった後も継続してやっていく、一度足を突っ込んだ以上、今更引き返すなんて出来っこないんだから( - -)"






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



とはいえ冒頭部分にあるように、今の時季の気温の急激な変化は身体にも相当堪えるものがある(〃´o`)



そのあたり、十分注意してやついきたい



    

最後までお読みいただきありがとうございます!(´▽`)


短めながら今回はこの辺で

See you again!!