こんばんはm(*_ _)m

身体が資本、健康第一

それがモットーのワタクシ


気圧の変化だけでなく、気温の変化まであってなかなかに大変で..( >д<).;':ブェッキシュイ




この季節にしてはエラく冷え込むような感じ、勤め先でもくしゃみを連発している人が結構いて、こっちもヤバくなってきて..




とにかく、今日の出来事、いってみるΦ三Φ(ˇωˇ  」∠)_




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



https://twitter.com/s20___kpgc10/status/1783086438520848604?t=W_sMC77UGByi_WxOjhl4NQ&s=19

 

 



肌寒いというより、寒いっΣ(°д°"ノ)ノ



そんな1日であったが、明日以降気温が上がってくるみたい、身体の調子が心配ではあるが、何とかしのいでやっていかないとネ(´ー`*)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




なんだかんだ言って今週も前半終了、あと3日(←2日ではない)経つと楽しいお休み..って遊びほうけるなんてするはずもないし、そもそもそんな暇がない




それに連休明けは一層負荷をかけていかなきゃならない状況になるから、今のうちから身体を慣れさせておく必要が、そのためには健康でないとどうにもならん




さて明日から再度気を入れ直していくか(๑˃̵ᴗ˂̵)و







    

最後までお読みいただきありがとうございます!(´▽`)


短めながら今回はこの辺で

See you again!!