こんばんはm(*_ _)m

身体が資本、健康第一

それがモットーのワタクシ


このセリフ、一度言い出したんだから何が何でも死守せないかんΣ(`・ω・ )オォ!!




ほんと身体は大事にしていかんと、ま、今日の出来事、いってみるか_φ(˙꒳​˙ )




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



https://twitter.com/s20___kpgc10/status/1781962881049022614?t=LHwsZ7zvgjewMMM2M24OOA&s=19

 




まあ体調が芳しくなくて1日中お家にて引きこもって大人しくしていたのだが、どうにか回復してきた( ´-` )



そんな中でもお勉強は続けているが、インプットは終わっているので、今まで学んできたところの復習を行う






ん、何じゃこりゃ(・д・。)細かい文字がびっしり並んでるな..あ、こりゃ過去問だ、でもイメージとしてはだいたいこのような感じ、活字とにらめっこする日々が続くのである



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



連休まであと1週間、当然ながらだらけるなんてあってはならない、むしろいつもと同じように生活していく、そうすることで健康の維持向上にも繋がるのだからネ




さて、やっていくか(((o(*゚▽゚*)o)))







    

最後までお読みいただきありがとうございます!(´▽`)


てな訳で今回はこの辺で

See you again!!