こんばんはm(*_ _)m

身体が資本、健康第一

それがモットーのワタクシ


折角の休みだというのに不安材料みたいなのを発見..

( * ֦ơᯅơ֦)




何となく送られてきた郵便物を見てたら、ちょいとドキッとするモンがあった、これについてちょいと述べていく_φ(˙꒳​˙ )




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆









何かというと、ゆうちょ銀行でやっている投資信託の残高報告書が送られてきた、というもの、しかもよく見ると元本割れとなっているΣ( ̄ロ ̄lll)



まあコイツはもとより元本の保証なんて無いし、そもそも30万円から、手持ち資金をほんの一部を取り崩してスタートしたわけだし、リスクについてははほぼ皆無といえる



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



それでもタンスに入れておくより、何らかの形で運用したほうがマシなのかもしれない(´・ω・`)
※別途定期預金の口座もあるが、100万預けて3年経ってもたったの3万しか増えていないけど..






さて話がガラッと変わるが、また明日から新たな週が始まる、ひょっとしたらお知らせがあるかも?当ブログで今まで書き綴ってきたのを整理する??いや、削除はしないけどネ、これだけは断言できる( - -)"



さぁーてと、もうちょい執筆作業をやって、それから夕餉(ゆうげ)にするかの(*´艸`)







    

最後までお読みいただきありがとうございます!(´▽`)


てな訳で今回はこの辺で

See you again!!