こんばんはm(*_ _)m

身体が資本、健康第一

それがモットーのワタクシ


ようやく時代の最先端に追いついた、ってところでしょうかな(゚∀゚ )




さて4月中旬、気持ちを切り替えてやっていこうと思っていた矢先、勤め先でちょいといやな事があったので、これを書き残しておき、そこから本題に移る_φ(˙꒳​˙ )




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




いやなことがあったってのは、いつもの口うるさい上役からツッコまれた、というものだが、なんか知らんけどすぐに収まったし、そもそもどんな内容だったかすら忘れちまった(  °▽°)/




いわゆるアンガーマネジメントの6秒ルールってヤツか、いやなんか違う気がするが、まあ人間実にくだらん事で怒りを為したりするもんだ( - -)"




さてここから本題







この度勤め先のタイムカードが紙からICカードに切り替わったのだが、次から次へと最新のアイテムを導入しているあたり、資金面では問題ないのか、などと勘繰ってしまうのはワイだけなのか( 'ω')?



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




実のところそんなに珍しいモンでもない、だいぶ前に勤めていたところでは1枚でタイムカード、入門許可証、そしてEdyの3点セットがついていた




ついにウチの勤め先も時代に追いついた、といいたいが、こうした形式ばったモノばかりに目を奪われていてはアカン、要はきちんと使いこなしてまっとうな管理をする、これこそ大切なのである( .ˬ.)"




    

最後までお読みいただきありがとうございます!(´▽`)


てな訳で今回はこの辺で

See you again!!