こんばんはm(*_ _)m

身体が資本、健康第一

それがモットーのワタクシ


気候的にもいよいよ盛り上がりを見せてまいりました(*^^*)




何をするにもちょうどいい陽気、そんな1日を振り返ってみたいと思う_φ(˙꒳​˙ )




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



https://twitter.com/s20___kpgc10/status/1776540789180612903?t=1MNrN2QdKVKLKXNcA6dxoQ&s=19

 

 



ちょうどいい陽気などと言っておきつつ、ほとんど1日机に向かっていたワイ..



休みの日はもっぱらお勉強とこのブログの執筆に充てているといっても過言ではない(`・ω・´)



まあ近所に買い物に出向いたりして適度に身体を動かしてはいる、でないと最初の文言がウソになってしまうからね(๑´ω`๑)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



そうだ、これも載っけておかないと






何年か前、とある場所での桜まつりの情景をパシャリ、本年も今頃相当賑わっているんじゃないだろうか



だからといってハメをはずすのはあかん、良識ある行動をとるべきなのは当然であろう( .ˬ.)"



以上。本日の出来事、しまいっ(  . .)" 






    

最後までお読みいただきありがとうございます!(´▽`)


という訳で今回はこの辺で

See you again!!