こんばんはm(*_ _)m

身体が資本、健康第一

それがモットーのワタクシ


寒さ、そして気圧の変化による芳しくない体調に泣かされております(T^T)




4月3日、やっと春めいてきたかと思ってたら雨天、そして寒さで身体の調子がいまいちパッとしない(´-ω-`)



しかしグズグズしとれんけどな、早速今日あった事を述べていく_φ(˙꒳​˙ )



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




⬆昨日このような投稿をしたが、品質管理は全社一致で取り組んでいく姿勢が大切である、というのを思い出した



その旨が書かれている書籍がコレ






なんか久しぶりにひもといたが、23ページに掲載、なかなか時間がとれないが、チラッとだけでも目を通してみるのもいいかも










んで、今日は何がいいたいか、ってのは..






勤め先から自己申告書を出すよういわれた、というもの



表面上はいろいろ綺麗事が載っているが、要するにこれで夏の賞与の査定がなされる訳で、ええ加減な事書いたら当然跳ね返ってくる、ヘタすりゃお叱りを受ける事になりかねないΣ( ̄ロ ̄lll)



それと、今日までにやらないといけないのであるが、もちろん提出期限は遵守、しかも5分で書き上げた..って後でどーなっても知ーらないっ(  ºДº)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




これをきちんと記入する事ですぐさま賞与の額がアップする、なんてうまい話はないけど、貴重なインセンティブ、大切にしたいものである(*´艸`*)







    

最後までお読みいただきありがとうございます!(´▽`)


てな訳で今回はこの辺で

See you again!!