今日の一言


おお、こりゃもしかして新たな境地に達したか(((o(*゚▽゚*)o)))




まーたいつものように何言ってるかわからんなってきたョ・・
一言じゃなくて迷言、って変えたほうがええんじゃねえんか(-ω-;)






こんちわm(*_ _)m



めっちゃええ天気で、こうなると気分も必然的にupするのであって・・うぇ乁( ˙꒳​˙ )厂ーい



おっといかんいかん、ここは冷静にならんと、こんなんじゃ筆が進まんからな



えー、さて今回は、恒例となった血液検査を受けてきたから、それについて述べていく_((Ф(..  )カキカキ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



毎月隣市の医者に出向いて検査しているわけだが、ワイ自身、昨年11月に転居した為、行くのにちょっと時間がかかってしまうが、もう慣れっこである



クルマを走らせること約20分、目的地に到着



それからはどんな流れかというのは下の過去投稿にある通りなので省略



さて今回の結果は・・・









HA1cが6.1までに低下、記録更新だ(  -`ω´-)9



浮かれすぎだっつーのΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ



担当医から『薬がなくてもいいレベル』だといわれたが、しかしここでやめて値が悪くなったら意味ねえしな、薬の服用は続ける(*´ω`*)




いつも飲んでいる薬、ジャディアンス(一般名:エンパグリフロジン)



ついでにBMIものっけておく



身長:1.55メートル

体重:45.55キログラム

45.55÷1.55^2≒18.96




これもほぼ理想の数値といえる(๑˃̵ᴗ˂̵)و



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



上に掲げたグラフにもあるように、HA1cの値が昨年11月は7.0とかなり悪かったが、今や数値が大きく改善



毎日毎日激務でヘトヘト、身体がもつかどうかの瀬戸際ではあるが、むしろ負荷をかけているのが功を奏しているのだろうか・・・とにかくこの調子を維持していきたいところである



ということでこの辺で、see you againだ!