5月に思うこと




こんにちワ(꒪˙꒳˙꒪ )ノ゙ 




5月、新緑が眩しい季節、何をするにもいい陽気といえる(๑•̀ㅂ•́)و✧




そんな5月に思うことを短いながら綴ってみたい_φ(˙꒳​˙ )




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




昨日は休み明けでいきなりバタバタしてもうたが、気分が落ち着いてきた、あとは対策をとっていくだけである





⬆昨日あった出来事




さて、大概この時期に引っかかるワードとくれば




五月病




ワイ自身、医学的知識もないし、ましてメンタルケアなんか到底おぼつかないが・・




ここで一言




日頃からだらけず、いつも通りの生活リズムを保っておればかかる筈などないっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 




そりゃ誰だって連休明けはいやーな雰囲気になっちゃうよな、だからこそ敢えて通常運転モードを継続する必要がある、そうワイは思う‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞




てな訳で、思いっきり短いがこの辺で、see you againだ!