(。´-д-)ハァー💨



2021年もなんやかんやいって今日で終わりだョ



なんつーか、今年もやっぱり忙しかったんよな、それに加えて、コロナで先行きが全く見通せない状況が続いて...



多忙と不安の板ばさみで気が落ち着くことがなかった(´;ω;`)



もちろんイヤなことばかりではなく、少ないながらも楽しいこともあった



そんなワタクシ自身の2021年の出来事から2つピックアップして述べていきたいと思う



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



まず今年の出来事として真っ先にあげられるのはこれしかないだろう



 1.社労士試験





8月にあった試験、結果は言わずもがな、...(lll-ω-)チーン



うんにゃ、来年こそリベンジだ(っ `-´ c)!!!






・・って、あれ?言いたいことこれだけ??




もうちょいあるんじゃねぇの?




ゴホン、いや、まぁ、ないことはないけど




確かに、試験前に周りからさんざん文句言われたし、試験直後の出勤日にもハラスメントまがいの行為で痛い目にあったりもした...( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )




とにかく、こんな戯言●●喰らえ(°Д℃(`・д・´)

ってわけで、きれいさっぱり忘れて、来年に向けてひたすらお勉強やりまくっている最中である

(もちろん年末年始という時間を有効に活用するのはいうまでもない)




えー、では、次行ってみよーε≡三ヽ(´ー`)ノ




 2.シキザクラ


https://shikizakura-anime.com/ 




本年10月から放送が始まり、つい先日最終回を迎えたこの番組




土曜日深夜という1週間でもっとも疲れている時の、しかもヘビーな時間帯にOAってことで、




半分寝ぼけ眼で、ヾ( ̄∀ ̄     💧)おいぃぃ




ウソですゴメンナサイ




毎週楽しく観させて頂きました、ハイ(*^^*)




最初にこの番組を知ったのは2年前、ストーリーのおおまかな構想から、関係者による裏話にまで耳を傾けることができた




今年のラスト3か月、毎週末はテレビ画面に釘付けだった

(もっとも次の日眠くてしょうがなかったな。日曜日ってのが不幸中の幸いか)




グッズもばっちり入手(キミノミヤ、大蔦エルのサイン入りポスターは懸賞で当選したものです)







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



改めて今年1年を振り返ってみると、玉石混交?なんか違うな、悲喜交交??



あ〜もぉ、なんて言えばいいんやら・・



いろいろあったな、ボソッ



引き続き来年もこんなふうになるんじゃないかと予測している(試験もあることだし)



このブログもちょうど60投稿・・そうだ、キリのいいところまで到達してるやんけ(((((!!O⌓O;)))))



ほんとはもっとやりたかったんだけどな、まあとにもかくにも、当ブログはまだまだ続けていきます



それに最近になってようやく''書く''ことが楽しいと感じるようになってきたし いいことだァー٩(>ω<*)و



んじゃ、今日はこの辺にしとこかねぇ、see you againなのですヾ(*´罒`*)