はーい、皆さんこんにちは爆笑



今日ぉはちょいと趣向を変えてやっていこうと思ってまして







 え、何はてなマーク気でも触れたんじゃねぇんかってはてなマークはてなマーク







初めにはっきり言っておくけど

そんなこたァありませんョお(๑ー̀ωー́)ご心配なく







以下は前から述べたいとずっと思案していたことでありますウインク
例によって遅筆をこじらせた結果、すまん(´・Д・)」



まぁいい、グズグズせんで、開始しちゃいますかなロケット



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆






上三角上三角上三角オレの推しラブラブ上三角上三角上三角



好きすぎてたまらん
矢方美紀ちゃんラブ



スマホの壁紙も当然それ爆笑



そんな彼女のことについて熱く語る概略を述べる




 声優、タレントとして


元SKE48のメンバー、これについては既知

現在は多方面にて活躍している



そんな彼女、10月から始まるアニメに出演爆笑



下三角下三角下三角下三角下三角下三角

 



もうすぐ放送開始、今から待ち遠しいウインク





 がんサバイバーとして


25歳で乳がんと宣告された彼女



けれどもそんなプレッシャーなんか吹っ飛ばすくらい前向きで健気



その姿にワタクシ自身も幾度となく励まされたことか笑い泣き





彼女に関する書籍をピックアップ



下三角下三角下三角下三角下三角下三角


きっと大丈夫。~私の乳がんダイアリー~ https://www.amazon.co.jp/dp/4575314528/ref=cm_sw_r_apan_glt_i_2SK1VQ832TPK27CCJ64J


27歳のニューガン・ダイアリー ~ボクの美紀ちゃんが乳がんになった話~ (ワイドKC) https://www.amazon.co.jp/dp/4065209773/ref=cm_sw_r_apan_glt_i_J20FQJTTHVEXJC7M2W73








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



率直に言って、推しがいるってええことやナ、とつくづく思う



これだけである意味鬱屈していた日常が変わっちゃったもんなおねがい



まぁワタクシが彼女のことを知ったのはたまたまテレビで見たこの番組なんだけどな

下三角下三角下三角下三角下三角下三角
 




そんな彼女のこと、ずっと応援していきたい爆笑



以上、今日は小噺的な内容、ここまでにしとくか
see you againバイバイ



追記
2022年1月1日付でそれまで所属していた株式会社TYKプロモーションから合同会社ワンダースペースへ移籍

いよいよ東京へ進出、声優としてさらなる活躍に期待したいウインク