&FLOWER(アンドフラワー)

テーマ:
今年の春、小学館からデジタル雑誌
&FLOWER(アンドフラワー)が創刊されましたビックリマーク


小学館の少女漫画誌…ベツコミ、ショーコミ、cheese!の3誌合同で作っている雑誌です。
毎週金曜日配信です。

最初は雑誌として配信されますが、1か月くらいすると、それぞれの作品を個別で購入できるようになるそうですニコニコ


普段、紙の雑誌ではできないようなテーマに挑戦しているようです音譜
今は刺激的なテーマが多くて私も驚く事が多いのですが笑  デジタル雑誌ってすごい…笑ビックリマーク

今後はちょっと変わったものなど、色々なテーマをやっていくみたいですキラキラ



そのうち私も載せてもらう予定ですので、またお知らせします音譜
ぜひチェックしてみて下さいねニコニコ


⬇︎



AD

かわいい

テーマ:
{CE5D5093-A0E7-478B-A792-C036796ECB16}

マーガレットの岩ちかちゃんが、
デラコミ8月号の読み切り
『同じ空を見られたら』
のキャラを描いてシールにしてくれましたえーんドキドキ

かわいすぎる〜ビックリマークビックリマーク
デビュー作に出てるクマや、いつも私が描いてるネコまで描いてくれてるえーん

自分のキャラ描いてもらえるのって本当嬉しい…ビックリマークビックリマーク

シールだけどかわいすぎてもったいなくてどこにも貼れませんグラサン

漫画友達に支えられどうにか生きています笑い泣き
AD

8月31日

テーマ:
{81341519-DDB1-4D42-844B-5FD28DC947F0}


今日で8月も終わりですね晴れ
まさに今日、8月31日のお話を以前描いたのを思い出しました流れ星

{C36EF3D9-52A0-4F7A-BF84-7B4414472D32}

⬆︎夏休み最終日の夜、読書感想文ができてなくて苦悩する主人公

{38A1EA80-5F41-4956-B3E6-9A69E201871D}

⬆︎私はこの夏ドラクエ三昧でした

{67531236-5514-45AE-8E09-6F622D607823}

主人公が読書感想文を書きながら進んでいくお話。
デビューしてすぐの頃に描いたものですが、気に入っていますニコニコ
電子書籍も販売されています晴れ

このお話を描いている時、関東では8月31日が夏休み最終日だと担当さんに言われて、、
噂には聞いていたが本当にそうなんだビックリマークと思いました

私の地元の秋田では25日とかだったかな、早めに夏休み終わります。
地域差あるんですよね。

とりあえず作中でも31日にしておきました

明日から学校の皆さん、新学期楽しく過ごせますように。

私も今年の後半頑張りますムキービックリマーク
ちょっと珍しいテーマの仕事の予定があり描くのが楽しみだったりしますニコニコ
またお知らせします音譜


近況

テーマ:
7月ですねービックリマーク
東京はようやく梅雨明けです晴れ

今年も前半が終わりました、早い〜ガーン

今年に入ってから今までは、漫画のお仕事はかなり休ませていただいて、描きたいものを色々考えていました


思いきって休んで、時間を作ったわけなのですが
おかげでこれやりたいビックリマークというのが沢山見つかりましたキラキラ
今年の後半は頑張りますムキー

{26A00FAF-4425-45C6-ABA3-4C54BC92635B}

今考え中のキャラですルンルン
世に出せるといいなーニコニコ

引き続き頑張りますキラキラ


{CC6EFF8E-D2E6-41D4-B891-8C071284B007}



本日6/23発売のデラックスベツコミ8月号に、『同じ空を見られたら』という読み切り掲載中です。

久々に長めの50Pですニコニコ




主人公が、ある日見つけた机の落書きをきっかけに文通を始めるが、だんだん違和感をおぼえ…というお話。

50P頑張ったので、読んでいただけたらいいな。


よろしくお願い致しますニコニコ




デラコミ表紙はこちらです⬇︎




{3657640D-B23D-44B6-B61F-03B3926A4D16}

各電子書籍サイトでデジタル版も発売されていますニコニコ


今お話を色々と考え中ですビックリマーク

気に入っている話なので、形にできるよう頑張ります。
ノートに思いついたことを書き殴っている時間は苦しくも楽しくもありますムキー

{7622234B-3934-427F-994F-131088BB1ED9}

気分転換に散歩してて見つけた紫陽花がとても綺麗でした。


ではでは、また更新しますニコニコ



考え中&引っ越し

テーマ:
{11063940-78C2-40C9-B4F7-DCCD9AC935EE}

考え中のキャラ。
世に出せるように頑張らねばキョロキョロ


先日、急に思い立ち引っ越しをしました。
引っ越し前はバタバタしてて一気に梱包作業したので、今落ち着いて整理整頓してます。

{209171A8-3944-4B28-B0AB-2DADD5388FC9}

なつかし〜〜下絵が机の中から出てきましたチーン
何年前のだろう…。
デビュー前の…投稿時代のものですね。

他にも壊滅的なネームや投稿作のコピーなど色々出てきて心臓に悪いです

いちいち見てしまいなかなか片付けが進みません

掲載の予定

テーマ:
{5A561117-950A-4A9D-8CF7-F1BA2FC3E914}

{B52C7A92-9E2B-4347-B392-C69402FFE0A1}


気がつけばもう6月ガーンビックリマーク
しかも半ばであるという事実に先程気づき、非常に焦っています…


6/23発売のデラックスベツコミに、読み切り掲載予定です。
久々に50Pハッ頑張ったので、読んでいただけたらいいなあうさぎクッキー

また発売日頃にお知らせしますキラキラ
デラコミよろしくお願いします。


久々にカラーイラスト描いてみたら、いつもの描き方を忘れてました汗
定期的に練習しないといけませんねガーン
発売日までにもう1つカラーイラスト描きたいな。

ではでは引き続きお話考える仕事に戻りますムキー
またブログも更新しますビックリマーク







{4772C89D-05F3-405A-A5CE-BE2B98746730}

本日2/24発売
デラックスベツコミ4月号に読み切り掲載中ですカナヘイうさぎ

『贈り物』というお話です。
主人公のとある疑問から始まる物語。
よろしくお願いします。

そして、一番最後のコマ…
モノローグ(キャラクターの心の声みたいなの)
抜けています



どうか、最後のページの一番最後のコマに

『あなたとずっと  一緒にいたい』

と心の中で入れてもらえると嬉しいです大泣きうさぎ

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1

デラコミ表紙はこちら下矢印

{2B2E4C03-EBB4-4637-8C3C-64FACA8B5580}

特集が攻めてます笑
ベツコミも変わってきました無気力ピスケ
私は特集に関係ない話を描いていますあんぐりうさぎ

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1


よろしくお願いしまとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら