日曜日は、朝から雨だったので、シコシコと仕掛け作りです(^-^)v

5組できたところで、雨も上がっていたので、お気に入りのおみせでタケさんを誘って昼飯へ(^.^)

デカ盛りの有名店です。僕は、普通盛りでヒィーヒィーもんです(^_^;)
フードファイターの方は、普通盛りの4倍の量の大盛りを食べるんだからすごいなぁ⤴⤴
せっかくでてきたので、テナガエビ釣りです。水深50㎝くらいです。

いちよう竿を購入してみました(^-^)v
スーパームツの針3本と値段は、同じくらいです。安いなぁ(^.^)

エサは、アカむし。

これが、小さくてつけるのが、チョー厳しい( ̄▽ ̄;)
チョンがけだと、当たりがあってもかなりの確率でエサとられます。
キチンと針に通せればばらしは、減るのですがねぇ。
見えねぇんだよなぁ(^_^;)

テトラのスキマ狙いです。
かなり地味な釣りなんですが、合わせのタイミングが非常に難しい(--;)
その駆け引きが、面白い。
2人で4時間ほど頑張って(^-^)v

かわいいのが結構釣れたました(^-^)v
エビ釣り。。。楽しいです(^.^)
