いすみ市大原の駅徒歩1分の『源氏食堂』さんに伺ってきました(^-^)v



お肉屋さんもやっていらっしゃるということで以前から気になっていました(^.^)


14時に時間をずらして行ったのですが、お客さんは、ひっきりなしにきますね。ほぼ満席常態です。
『孤独のグルメ』???とかで2015年に取材?があったとか


とんかつ?となやみましたが今回はポークソテーで(^.^)
10分ほどでご到着~(⌒‐⌒)
ポークソテーの上1100円+大盛り100円



ん???これは大盛り(^_^;)
おさえぎみの大盛りですね(^_^;)



肉が、チョーやわらかく旨い照れ
おかずを、節約しながらご飯おかわり。
+100円


ゆっくり15分ほどで完食(^-^)v
ひさしぶりに、美味しいポークソテーいただきました。お肉のやわらかさは最高です。

ごちそうさまでした_(._.)_



次は、ご飯をもっとたべたいのでおかずは、しょうが焼きを付け合わせにする予定です。

近々再訪決定です(^-^)v