じゃらんより お知らせ~


たこちゃんの、車で旅に出よう~♪



■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   お得な宿泊プラン★ /沖縄で過ごす夏休み♪/ほか
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 


こんにちは! じゃらんnet の  たこちゃんです。


 人気ホテル・旅館のお得なプランがいっぱい!ぜひご覧ください♪

  ほか夏休みにオススメの沖縄や、ホタル特集などお届け★

**~~~☆~~~~*~~~**~~~☆~~~~*~~~**~~~☆~~~~*



 ▼特集┓
 ┗━━┛

  
  
   たこちゃんの、車で旅に出よう~♪-ちゅら海
  

--沖縄で過ごす夏休み♪
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   目もくらむような青い海、うまいソーキそばに迫力の美ら海水族館etc.
   今年の夏は極上リゾート沖縄へ!夏の予約は早めが安心です。
   ホテル+航空券が自由に選べるお得なじゃらんパックもお見逃しなく!

http://www.jalan.net/theme/okinawa/?vos=njalvccp99000



  --今週の特選プラン
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   早いもの勝ち!売り切れ御免!掲載期間限定のプランやじゃらんnet
   編集部が自信を持っておすすめするプランが盛りだくさん♪

http://www.jalan.net/theme/popular/popular_index.html?vos=njalvccp99000

たこちゃんの、車で旅に出よう~♪

--ホタルを見に行こう!
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ホタル観賞は子供から大人までみんなが楽しめるイベント。じゃらん
   では全国の蛍観賞スポット・蛍祭りの情報や、蛍観賞スポット近くの
   宿をご紹介しています。 家族や恋人を誘って、暗闇に浮かび上がる
   ホタルの幻想的な光を眺めながら風情ある夏の夜を過ごしませんか?

http://www.jalan.net/theme/hotaru/?vos=njalvccp99000



                               
                                  たこちゃんの、車で旅に出よう~♪-ミッキーマウス


  --東京ディズニーリゾート(R)周辺ホテル半額プラン
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   じゃらん限定の半額プランが目白押し! お得なパスポート付き宿泊
   プランのあるホテルや、パークの目前に立つホテルなど様々なホテル
   をご用意。 1日じゃ遊びきれない東京ディズニーリゾートRせっかく
   行くなら周辺の宿に泊まって時間を気にせず、とことん楽しもう♪

http://www.jalan.net/theme/tdr/tdr_hangaku/?vos=njalvccp99000



たこちゃんの、車で旅に出よう~♪

  --じゃらん限定プラン
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   じゃらん限定のプランが集合!他では泊まれない価格のプランや、
   お値段そのままでお料理の品数が増えたり、スパークリングワインが
   付いたりする特典プランなど、限定内容は様々。まずは行きたい
   エリアをチェック!

http://www.jalan.net/theme/gentei/?vos=njalvccp99000



  ▼温泉・露天・貸切風呂┓
  ┗━━━━━━━━━━┛

  --行きたい湯宿が探せる&予約できる、全国温泉ガイド
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   誰もが知っている有名温泉から、ひっそり佇む穴場の温泉まで
   全国5000以上の温泉ガイド。人気の露天風呂や貸切風呂はもちろん
   全国のお風呂自慢の宿も多数ご紹介。目的地から探すもよし、
   日程から探すも良し。渓流露天、ラブラブ混浴風呂などあなたの
   こだわりに応じて宿をお探し頂けます。

http://www.jalan.net/onsen/?vos=njalvccp99000





たこちゃんの、車で旅に出よう~♪